年末年始の営業についてのお知らせ





2016年大晦日。快晴です。

まず、年末年始の営業についてのお知らせです。
年内の商品発送は30日で終了いたしました。年始は6日に再開いたします。
お買い物は通常通り可能です。ちょこっと時間があるときに覗いてみてくださいね。

お買い物はこちらから


1年の締めくくりに、少し今年のことを振り返ってみたいと思います。
Yarnaholicは丸4年を迎え、5年目に突入いたしました。
今年も色々ありました。上手くいったことも、上手くいかなかったことも。すべて経験として体得するべく試行錯誤しながら。

でも、去年までとは少し違う感覚も持っています。直接お客様とお会いする機会が多かったからだと思います。
6月には名古屋の編み会に、11月には仙台の編み会に参加させていただきました。また、東京近辺のイベントにもちょこちょこ顔を出させていただきました。

SNSを通じたお付き合いしかしていなかったお客様と直接顔を合わせ、お話しを通して様々な意見をいただくことは、とても刺激になりました。
お客様が今何に興味を持っているのか、どんなものを編みたいのか、どんな糸を求めているのか。
そして、一番嬉しいのは、知り合ったお客様からご注文があった際、商品を梱包している際に、顔を思い浮かべられること。SNSでお話しする際も以前より楽しくなりました。


2017年は、今年同様、地に足を付け、お客様に寄り添った地道な活動を続けていきたいと思います。
自分らしさ、自分に出来ることを日々考えながら仕事をしていますが、頑張りすぎたり無理しすぎる傾向があるので(性格です。ワーカホリック気味です。)、もう少しプライベートを充実させる方に力を注ぎたい。仕事のせいで全く編めない日々を過ごしてきたので、本末転倒にならないように、編み物の時間もしっかり確保したいと思います。

とはいえ、来年3月まで仕事がぎっちり。
とりあえず、そこまで集中して走り抜けたいと思います。新しい糸(カシミヤ100%の糸の取り扱いを開始する予定です)のご紹介、スペシャルなご案内をする予定です。新規の手染めブランドのご紹介も引き続きございます。


◆ 1月3日~4日には、2日間限定8%OFFのセールを行います。後ほどメルマガにてクーポンコードを配布します。

◆ 12月中に予定していた「SWANS ISLAND」の受注販売は1月上旬に行います。ずれ込んで申し訳ございません。

◆ 近日中に「Knitting for olive」のモニターを募集します。予定では約3名。「Merino」「Merino lots of Cashmere」「Cotton meets Merino」各1名を予定しています。詳細はまたメルマガ、ブログでご案内します。


2016年、本当にお世話になりました。たくさんのお客様と縁を結べたことに感謝いたします。そしてご協力いただいた方々に御礼申し上げます。
また、新たな気持ちで2017年を迎え、楽しい編み物の時間を皆さんと共有できますように。

良いお年をお迎えください。
Enjoy the holidays.




このブログの人気の投稿

7/15(水)21時より「Wollelfe」販売開始します

【モニター】  Rainy Drops × Walk Collection Cottage Merino

「平成30年7月豪雨災害義援金」「平成30年大阪府北部地震災害義援金」について(2)