「平成30年7月豪雨災害義援金」「平成30年大阪府北部地震災害義援金」について




猛暑が続いております。いかがお過ごしでしょうか。
この度の西日本を中心とした豪雨被害に遭われた方々、もしくは、6月18日最大震度6弱を記録した大阪府北部地震の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早く心穏やかな日常が戻りますことをお祈り申し上げます。

過去、毎年のようにどこかで起こってしまう豪雨災害や地震災害の際に、微力ながら個人的に義援金を送らせていただいておりました。
今回の大阪府北部地震も西日本豪雨災害もテレビを通じて痛ましい惨状を目にし、心を痛めております。
2011年の東日本大震災を思い出しました。

そこで、この度入荷した「Qing Fibre」の売り上げの一部を日本赤十字社を通して「平成30年7月豪雨災害義援金」と「平成30年大阪府北部地震災害義援金」に充てたいと思います。

詳細は下記の通りです。

*********************************************

◆期間:2018年7月16日(月)~7月22日(日)
◆「Qing Fibre」の売り上げ、1カセにつき1,000円を義援金として日本赤十字社に送らせていただきます。
◆最終的にいくらの義援金を送ったかについては、振込明細書をこちらのブログで公開することで、ご報告とさせていただきます。

平成30年7月豪雨災害義援金 日本赤十字社HP
平成30年大阪府北部地震災害義援金 日本赤十字社HP



*********************************************

既に個人的に義援金を送っていらっしゃる方、ボランティアに参加している方、ふるさと納税をしている方、被災地の商品を購入している方、落ち着いたら被災地周辺への旅行を検討されている方、
様々な立場で、様々な支援、応援があると思います。

もしまだ何もしていないけど何か支援をしたいな…と考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、1綛でもご注文いただければ幸いです。
お待ちしております。




このブログの人気の投稿

【モニター】  Rainy Drops × Walk Collection Cottage Merino

7/15(水)21時より「Wollelfe」販売開始します

「平成30年7月豪雨災害義援金」「平成30年大阪府北部地震災害義援金」について(2)