クーポンコードの入力の仕方





先日の「Madelinetosh」の受注販売をご利用いただいたお客様へ、送料無料になるショップクーポンをプレゼントさせていただきました。
(「ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールにクーポンコードを記載させていただいております。)

何人かのお客様にご利用いただいたのですが、
「どこにクーポンコードを入力すればいいのかわかりづらかった」というご指摘を受けましたので、購入画面のスクリーンショットを貼っておきます。

「お支払方法の設定」まで進んでいただいて、カート内の商品詳細が記載されている下に小さいですが、【ショップクーポンの入力】という項目があります。

ここにクーポンコードを入力してください。
手入力だと間違えることがあるので、メールからコピペするのが良いかと思われます。

今後も、受注販売をご利用いただいたお客様には、ショップクーポンを配布しようと考えています。(その都度、告知させていただきます。)
またの機会にご利用いただければ幸いです。




このブログの人気の投稿

【モニター】  Rainy Drops × Walk Collection Cottage Merino

7/15(水)21時より「Wollelfe」販売開始します

「平成30年7月豪雨災害義援金」「平成30年大阪府北部地震災害義援金」について(2)